求人情報を見る

NEW☆せなちゃん☆のブログ

ありがとう!

0いいね


こんばんは
せなです(^-^)

木曜日から福島市も蔓延防止ですね😵
感染予防対策しっかり🧼

💌ブロッサムのお客さんへ💭
10月ぶりにお会いできて嬉しかったです!
またお話し聞かせてくださいね( т т )
ファイトです🔥
ありがとうございました😊

💌ルアナのお客さんへ💭
お話しするの楽しくてあっという間の60分でした😳
またよかったら会いに来てください( т т )
ありがとうございました☺️

今日もありがとうございました(՞ . .՞)"
次の出勤 ‣‣ 27日 15時〜20時です
よろしくお願いします🤍

おやすみなさい〜🌙






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月02日(Wed) 14:41
やっぱり映画は…

SHOP

福島市 / 出張ハンドサービス
子猫の教室 ~こネコのきょうしつ~

PROFILE

NEW☆せなちゃん☆(20歳)
T:153
B:87(C)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年02月27日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×