求人情報を見る

NEW☆せなちゃん☆のブログ

最強ツインテール?????

0いいね


こんばんは〜
せなは明日13時〜お店にいますฅ^. ̫ .^ฅ
よろしくお願いします🌷

今日の写真はブルマでコスプレした時のです💖
お兄さん達はどんなコスプレが好きですか?(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)
学生物と言ったら黒髪ツインテールがせなの中で最強‼️って思ってるんですけどお兄さん達はどうかな〜?☺️

『''せな限定''今日の写メ日記イベント』

20分〜50分でお誘いしてくれたお兄さん‪‪❤︎‬
せなの膝枕体験が出来ちゃいますよ🥰

60分〜でお誘いしてくれたお兄さん‪‪❤︎‬
せなの膝枕➕合計から1000円引き🥰

受付の際に『せなの写メ日記見たよ〜👀』って言ってください( ˆ꒳ˆ )❤︎

お兄さん達と沢山イチャイチャ出来たらいいな〜って思ってます🥰

せな🧁






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月15日(Wed) 20:30
お久しぶりです!!

SHOP

福島市 / 出張ハンドサービス
子猫の教室 ~こネコのきょうしつ~

PROFILE

NEW☆せなちゃん☆(20歳)
T:153
B:87(C)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年02月27日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×