求人情報を見る

さゆきのブログ

ほんとは仙台がいいの?

0いいね

こんにちはー💓

ちょっと人生初でびっくりしてて今…。


普通に準備して普通に仕事始めて

お昼ご飯食べよーって思ったら

お弁当家に忘れてきました😭笑

最悪すぎる、、、そんなことある??


たぶん冷ますために蓋開けたまま

キッチンに放置してきちゃった🤦‍♀️

どうしたらいいですかね、帰りたくないな🙂




こんな最悪な状況のさゆきとは裏腹に

仙台の人たちは盛り上がっていたようで🤔

電車で行けるし行ってみたかったなー。

この前はポケモンのイベントもあったし

仙台って何かと賑わいがちですよね💓


お兄さんも実は、、、仙台がいいの?

でもさゆきは山形で待ってるから

仙台だけじゃなく山形にも来てね🥹💕


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月09日(Sun) 19:50
今日も一日 🫧

SHOP

山形市 / デリヘル
デリーズキュア&アロマ

PROFILE

さゆき(21歳)
T:162
B:84(C)
W:58
H:85
趣味:マッサージです☆
チャームポイント:目です☆
好きなタイプ:一途な人が好きです☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×