求人情報を見る

さゆきのブログ

実は未経験

0いいね

こんばんはー💓

明日仕事休みだから久しぶりに

ちゃんと金曜日に華金してます🌸

お兄さんもお疲れ様🍻💕


唐揚げを作ったんですけど

美味しくできてよかったー🐓⋆*•.✦

一人暮らしな上に自炊苦手だから

揚げ物なんてほんと久しぶり、、、

残った油と洗い物のことは忘れて

映画見ながら寝落ちしようと思います😂


そういえば山形の"だし"ってあるけど

まだ食べたことないんですよね🤔

唐揚げにも合うって聞いたから

今年の夏は試してみようかなぁ

お兄さんのおすすめの食べ方があったら

ぜひ今度教えてください!!


おやすみなさい🥱🫧

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月15日(Sat) 12:00
休みの日あるある 🫧

SHOP

山形市 / デリヘル
デリーズキュア&アロマ

PROFILE

さゆき(21歳)
T:162
B:84(C)
W:58
H:85
趣味:マッサージです☆
チャームポイント:目です☆
好きなタイプ:一途な人が好きです☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×