求人情報を見る

さゆきのブログ

本能

0いいね

今夜は何の映画を観ようかなーって

アマプラをぽちぽちしてたんですけど

全然決まらなくて結局音楽聴いてます🎧🫧

たぶんホラー映画見ながら寝る👻


前にも書いたけど椎名林檎大好きで

今日も"勝訴ストリップ"っていう

アルバムを聴いてました😌💕

高校生の時に友達に教えてもらって

初めて聴いたのがこのアルバムで

すごく印象深い曲ばかりです💓


親に椎名林檎好きなんだーって話した時に

MVもすごいんだよって教えてくれて

その後友達とみんなで"本能"のMV見た時の

とんでもない気まずさも忘れられない😂


お兄さんの思い出に残る名曲も

今度教えてくださいね🫶⋆*•.✦

おやすみなさい🥱


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月23日(Sun) 23:20
そんなことしなくていいよ

SHOP

山形市 / デリヘル
デリーズキュア&アロマ

PROFILE

さゆき(21歳)
T:162
B:84(C)
W:58
H:85
趣味:マッサージです☆
チャームポイント:目です☆
好きなタイプ:一途な人が好きです☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×