求人情報を見る

カナエ【弘前】のブログ

お礼!

0いいね



エヴァモア223の本指のおじ様



また会いに来てくれるなんて思ってなくて、驚きが止まらなかったです💨

今回の全裸+αで、パール付きのパンツお似合いで可愛かったです♡

スイートのお部屋、前回より広くてオシャレでマジで女の子の心掴みにきてるなぁ🥺

おちんちんの調子今回は全力全開👊🏻💥で、フェラでギンギンになっちゃってたね〜

丁寧に、おっぱいもアソコも沢山舐めてトロトロにしてくれて気持ちよかったです♡

素股でヌルヌルフィニッシュだったけど、2回戦はギリギリ再起出来なかったの悔しい💦

お休憩のご飯、美味しかったです!!!
中々ここで働いてると、温かいものが食べれないから感激🥲

デザートのダッツの苺🍓まで何から何までありがとうございました。

また来月も会えるかなぁ…会いに来てね!



かなえ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月27日(Mon) 14:49
なんと言う事でしょう〜

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

カナエ【弘前】(20歳)
T:160
B:84(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×