求人情報を見る

カナエ【弘前】のブログ

昨日のお礼!お昼の部

0いいね
昨日上げられなくてすみません💦



-ボヤージュ111のおじ様-
扉開けてすごい陽気だと思ったらお酒でほろ酔いでしたね👏🏻半休ならではの贅沢!ちゃんと寝てくるまで帰れたかな?
日記沢山チェックしてくれてありがとうございます💨
最近サボり気味だけど頑張って書きます📖
一緒に洗っこで、後ろからおっぱいモミモミ攻撃に油断👊🏻💥気持ち良かったです
酔ってても元気なおちんちんはしっかり私のお口の中に発射してくれましたね💫ご馳走様〜
一緒に見た通販番組のタオルAmazonで買ってしまいました(笑)
今度会った時、おじ様にレビューしまーす😆


-ムーン210のお兄さん-
舌が分厚くて、キスも舐められるのもなんだかいつもと違った感じでゾワゾワ♡
唾でたくさん濡れ濡れになってした69は本当に気持ちよくて、脚がガクガクしちゃいました🙈おちんちんも太くてお口での奉仕は大変だったけど、舐め応え抜群で最高です💫
胸元の落書き隠しは無事に取れたかな?(笑)何で落とせたか凄〜く気になります🤣次に聞かせてね!
ちなみにイギリストーストは、私のお口にはマーガリンが合わなかったみたい🍞💦


-庵221のお兄さん-
身長デカくて一瞬ビビリ散らかしました🙇‍♀️
人見知りしそうだと思ったけど、話し出したらかなり盛り上がって楽しかったです🙌🏻
身長に比例しておちんちんビック💥で驚き…
お口いっぱいいっぱいだったけど、無事なんとかご奉仕出来て良かったです💦
2回戦はいつの間にかお話で盛り上がって流れちゃったけど、ミルクの味がしっかりしてたから満足💕
ミルクの質解説は参考になりましたでしょうか?(笑)
お腹は満たせてる事を願います〜🍚



かなえ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月30日(Thu) 23:40
昨日のお礼!夜の部

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

カナエ【弘前】(20歳)
T:160
B:84(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×