求人情報を見る

カナエ【弘前】のブログ

昨日のお礼!お昼の部

0いいね



昨日のお礼です🙇‍♀️
昨日上げられなくてすみません💦


-ムーン205のお兄さん-
お仕事すんごい早く終わりましたね(笑)お疲れ様です!
パチンコは残念ですが、友達に会えたから私に会えたもんね♡運命的😂
ウシジマくんと聖お兄さんの視聴会にほぼなってたけど、意見の言い合いがなんだか可笑しくて楽しかったです🙌🏻
いつのまにか私のお肉お触り会に移行してたけど、地味に気持ちよかったの否めないです💨
お口でご奉仕瞬殺出来たので2回戦もやりたかったなって…ちょっとね✌️


-シンドバッド16号室のおじ様-
大雨でお仕事撤退で、身体冷えてなかったから良かったけど大丈夫だったかなぁ?
ちょっとお互いにニヤニヤしてた謎の時間が思い出すと笑っちゃう(笑)
あっという間に舐められてイかされちゃったの恥ずかしいです😢もっと耐えられるように頑張らなきゃ💨
イかせられる前の69、お互いに気持ちよくなれるから最高だと思ってます🙈💕
ヌルヌルの素股、ローションが甘くてもっとおちんちん舐めたかった〜!
な気分の時におじ様がイけて良かったです💫
今日も頑張ってね👍



かなえ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月01日(Fri) 16:53
昨日のお礼!夜の部

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

カナエ【弘前】(20歳)
T:160
B:84(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×