求人情報を見る

カナエ【弘前】のブログ

昨日のお礼!前半

0いいね


投稿遅くなっちゃいました💦
昨日のお礼です🙇‍♀️

-シンドバッド13号室のお兄さん-
年が近くて、久し振りの親近感?がわきました〜!!!
年が近いとなんだかいつもより恥ずかしさが倍増💥部屋の明るさも全開だったから、丸見えにされて恥ずかしかったです💨
凄いおっぱいもアソコもくまなく舐められてドロドロにされちゃいました💦激しいイラマチオも、喉にズクズク来ちゃって最高に感じさせられてしまい、反撃が大変でした😅秋田からだったから遠い所から来てくれてありがとうございます!♡また沢山イラマチオ堪能してね🙌🏻


-グランステイ116のお兄さん-
イラマチオリクエストで、皆んなやっぱり喉奥が好きなのかな?♡
おちんちんカッチカチで、凄い喉の奥にしっかり当ててくる強力お兄さん(笑)
しっかり味がついたドロドロのミルクをたっぷり噴出して、無事私が勝利💪
漫画の話大盛り上がりで、是非ジョジョはアニメで観ていただきたいです🔥ハンターハンターは途中摘み摘みだったから頑張って見てみます💫かなりマニアックな漫画達のお話出来ちゃったのがとても嬉しかったです🥰
通勤が、いつも大変だけど、早く地元の方の会社で働けるよーにっ…祈ってます(笑)



かなえ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月25日(Mon) 16:40
合間に(^^)/?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

カナエ【弘前】(20歳)
T:160
B:84(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×