求人情報を見る

カナエ【弘前】のブログ

こんにちは!

0いいね

少しお久し振りです☀︎

実は明日から青森にお邪魔する予定だったのですが、顔の怪我が思ったより回復❤️‍🩹せず…

今瘡蓋で、悪化をさせたくないので今月はお休みになります💦

楽しみにしてたお兄さん、おじ様スミマセン😢

また元気に復活しましたら、ブログでお知らせしますので📢是非チェックしてみてください!

前回の夜のお礼、実は上げてなかったのを許してください🙇‍♀️

書いてはいたのですが今更上げるのは…に至りまして(笑)

ボヤージュ110のおじ様
2ヶ月振りのブリックス205の本指のお兄さん
グランステイ115のお兄さん

ありがとうございました!!!



かなえ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月28日(Sun) 23:46
こんばんは!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

カナエ【弘前】(20歳)
T:160
B:84(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×