求人情報を見る

カナエ【弘前】のブログ

昨日のお礼!

0いいね


-ドラゴンリゾート803のお兄さん-

ロングな時間一緒に居られたけど、まだまだ話し足りないぐらいでした😂
凄く話が合うし、大半が会話だった気がします〜
自販機のいちごミルクは本当に運命共同体だね♡
お風呂の窓、外から丸見えなことに気づかなかった私達にお互い爆笑🌟
お兄さんといると面白い事が溢れてきます💨
ベッドinしたら結構大胆でガツガツ系で攻めてくるギャップが好きです!!!
お兄さんは深いキス💋と手コキのセットが大好きなの発見♡
次からの備えで覚えときます😈
今はお兄さんの職場のお鍋是非食べてみたい欲が今は溢れてでてます(笑)



かなえ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月04日(Sat) 12:38
そうでした!!!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

カナエ【弘前】(20歳)
T:160
B:84(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×