求人情報を見る

カナエ【弘前】のブログ

昨日のお礼!

0いいね




大変遅くなってしまいすみません😭


-グランステイ107のお兄さん-

見つめ合い攻防闘が何回戦かあったけど、ニヤニヤしちゃって恥ずかしかったです🙈
申し訳ない事に、お眠な私を眠らせにくるお兄さんんん💨
一瞬の寝落ちが本当にすみませんでしたが、唇をフニフニして起こすやり方、彼氏ですか?♡
なんだかおっぱいも、アソコも敏感過ぎてごめんなさい💦逃げちゃいました😭
今度は万全な身体用意してきます💪
でもフェラで無事お兄さんイかせられて安心〜!


-ブリックス214のお兄さん-

今まで生まれてきた中で、初めて遭遇した超超ドMお兄さん(笑)
プレイ内容が濃過ぎて何を話したら良いか選ばないと〜🙊ってレベルです💦
my玩具が凄い品揃えだったし、男性のお尻であんな事したの初で今でも凄く鮮明に覚えてます💕
アナル舐めはやっぱり思ってた通りに凄く反応してくれて最高だったし、お散歩も、解すのも凄く良い経験になりました〜!!!
お互いローションヌルヌルになっちゃったけど、気持ちよかったかな?
まぁあんなに喘いでだら私も分かります♡
良いお店早く出会えると良いね🙌🏻

-パークホテルのお兄さん-

プレイが結構甘々でしたね💕
でもやっぱり自分から好きな事言いだすのって凄く恥ずかしいです🥺
お風呂キツキツだったけど密着しながらシャワー浴びるの気分上がっちゃいました!!
ベッドのハグも気持ちよかったし、出来上がってたお兄さんをお口で気持ちよく出来てフィニッシュさせてられて良かったです🙌🏻
お酒飲むと中々〜🍻ってのが多いけど、しっかり感じてたしもう大成功かな♡
今日は無事楽しく遊ぶことが出来たかな?
パン1だったし風邪引かないでくださいね〜!



かなえ





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月07日(Tue) 03:45
昨日のお礼!遅くなりました…

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

カナエ【弘前】(20歳)
T:160
B:84(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×