求人情報を見る

カナエ【弘前】のブログ

お礼?

12いいね


ムーン203のお兄様
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
爽やか青年のお兄様、まさかの同い年でしたね🌼


同年代だとお話し盛り上がりまくり✌️


なんやかんや最後まで敬語でのお話のかなえでした(笑)


細かい所にも気を配ってくれて紳士すぎます♡


シャワー浴びる時も身体がしっかりして細マッチョ🫣💗ムラムラ


お尻じゃなくてお胸に夢中のおっぱい星人でしたね💨


沢山おっぱいも、お肌も褒めてくれてお鼻が伸びちゃいます\(^o^)/💕


得意のフェラでストップかかってニヤニヤしちゃいました✌️


ヌルヌル素股で沢山出てスッキリ出来ましたか?


お休み明けのお仕事ファイトです💨



かなえ



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 12
10月10日(Mon) 11:27
昨日のお礼?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

カナエ【弘前】(20歳)
T:160
B:84(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×