求人情報を見る

カナエ【弘前】のブログ

硬いか軟いか

24いいね


こんにちは、かなえです👼


残り今日入れて出勤が4日間になってしまいました…


10日間長いなぁって思ってたらあっという間すぎて寂しいです😞


タイトルみて、絶対おちん◯んの話だと思いましたよね?ね?(笑)


引越しの関係でベッドのマットレスを買うのに迷ってて、それです🤭


自分に合うもの探すのってなかなか大変!!!


エッチなこともそうだと思いまーす\(^o^)/♡


今回の出勤以降また間が空いてしまうので、かなえに会いに来てくださいね✌️


写真デコってみたけど相変わらずセンスが壊滅的です🙏



かなえ

Twitter:kanaechan065
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 24
10月15日(Sat) 00:30
昨日のお礼?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

カナエ【弘前】(20歳)
T:160
B:84(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×