求人情報を見る

カナエ【弘前】のブログ

中…みそ…

13いいね


そろそろこんばんはなお時間、かなえです👼


残り3日となりました…弘前とバイバイするの寂しいですね💦


今日は中さんに行って中味噌ラーメンを半年振りぐらいに食べに行く予定だったのですが👊🏻💥


昨日夜食べすぎて胃もたれして食べに行けませんでした…悲しみの極み


スタートからロングのおじ様ありがとうございました♡


昨日のお礼も後程投稿するのでぜひチェックして下さい🙏


本日は深夜1:00まで受付なので、是非かなえに会いにきて下さい〜🥰



かなえ

Twitter:kanaechan065
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 13
10月15日(Sat) 18:33
昨日のお礼?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

カナエ【弘前】(20歳)
T:160
B:84(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×