求人情報を見る

カナエ【弘前】のブログ

お久し振りです〜!

3いいね


こんにちは、かなえです👼


お兄様方お元気ですか〜?


お久し振りすぎて何書こうかちょっと迷いました😂


早いご報告ですが、3月の頭辺りに出勤しますというご報告です(笑)


ちなみに知ってるかと思いますが、今日2月9日はお肉の日です♡♡♡


たくさんお肉食べて元気モリモリしましょうね💨


出勤はまだ先ですがお楽しみにお待ち下さい!


バレンタイン出勤したかったのですが出来なくてすみません💦


ご存知かと思いますが私はチョコレートが苦手なので🙏


ではではまた近くなりましたらお知らせします♡



かなえ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
03月04日(Sat) 20:20
明日から〜\(^o^)/

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

カナエ【弘前】(20歳)
T:160
B:84(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×