求人情報を見る

あおいちゃんのブログ

ありがちゅ💋

1いいね
ユーハオのお兄さん!
本指名ありがとうございました💕

ちょっぴりお久しぶりだったね❤️

相変わらずベッドでゴロゴロしてリラックスしすぎでしょ〜😂

私も一緒になってゴロゴロしちゃうけどね♪︎

1回目、動かしたら出ちゃうって堪えてるの可愛かったぞ〜♪

いっぱい出たからどうかなーって思ったけど、乳首ぺろぺろしたらちゃんとまた元気になったね👅

2回目もたっぷりご馳走様でした❤️

いつもお仕事の合間にありがとうね🥰

またムラムラしたら、いつでもどーぞ♡

ありがとうございました♪
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月10日(Mon) 18:24
ありがちゅ💋

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

あおいちゃん(25歳)
T:152
B:80(D)
W:60
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年06月19日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×