求人情報を見る

あおいちゃんのブログ

ありがちゅ💋

2いいね
ソラキューブのお兄さん!
本指名ありがとうございました💕

いつもお酒と美味しいスイーツご馳走様です❤️

ちょっぴりお久しぶりの再会で、私のムラムラキュンキュン暴走しちゃったね😳

いつもの酒飲み近況報告とシャワータイムを経て…我慢できずに襲っちゃいました(*´ー`*)♡

お兄さんの元気なおちんちん、はやくたくさん味わいたくて〜🥺

手繋ぎながらぺろぺろしたの、ラブラブですっごく楽しかった💕

お兄さんも気持ちよさそうに感じてくれて嬉しかったよ♪

いつも長い時間遊んでくれるのに、お喋りにお風呂イチャイチャにえちえちタイムにまったりタイムに…

あっという間すぎる濃密で楽しいお時間ありがとう❤️

お仕事忙しい日が続いてると思うけど、またいつでも遊んでね🥰

ありがとうございました♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
07月10日(Mon) 22:51
出勤日のお知らせ💙

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

あおいちゃん(25歳)
T:152
B:80(D)
W:60
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年06月19日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×