求人情報を見る

あおいちゃんのブログ

ありがちゅ💋

4いいね
イレブンのお兄さん!
本指名ありがとうございました💕

今回も飲み物ご馳走様です♪

遠いところからわざわざ前回の挨拶(?)をしに来てくれてありがと🥹💕

姿勢正して話し出したから、なにかと思っちゃったよ〜🤣

紳士なんだからぁ❤️

その後はちゃんとえっちな気分に切り替えてシャワータイムからたっぷりイチャイチャ🫧!

泡泡ぬるぬるってお互い気持ちいいよね!
お風呂からベッドまですっごくお元気でした👅🍼

次回はもっと気持ちよくなろうねっ!

ありがとうございました!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
10月05日(Thu) 17:32
ありがちゅ💋

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

あおいちゃん(25歳)
T:152
B:80(D)
W:60
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年06月19日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×