求人情報を見る

あおいちゃんのブログ

ありがちゅ💋

5いいね
ご自宅のお兄さん!
本指名ありがとうございました︎💕︎

久々の再会ありがとー!❤️

お酒もご馳走様でした♪

正直どこで会ったっけ~ってお話したけど、おちんちん舐めて思い出して良かった🥰

アレのお兄さんだ!って🍼!

おちんちんで思い出すこともあるんだねぇ!

予定よりもお時間長くしてくれて、のんびりかな~りイチャイチャえっちに過ごせて楽しかったね!

お兄さんも満足してくれたみたいで私も嬉しいよ😚

次は3回戦いってみよ~👅︎💕︎

また忘れないうちに遊んでねん!

ありがとうございました!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
03月20日(Wed) 23:59
ありがちゅ💋

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

あおいちゃん(25歳)
T:152
B:80(D)
W:60
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年06月19日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×