求人情報を見る

すいかのブログ

こんにちは

0いいね
こんにちはすいかです本日もあいにくの曇り空ですがお天気なんて忘れてしまうぐらいの笑顔でお待ちしておりますお洋服新しいの着てみたので見に来てもらえたら嬉しいですたくさんのお誘い、お待ちしておりますすいか
もっと見る →

お疲れ様でした

0いいね
すいかです本日の受付終了しました本日もたくさんの方が逢いに来てくださって嬉しかったです明日も12時からお誘いお待ちしておりますすいか
もっと見る →

こんにちは

0いいね
こんにちはすいかです本日もいろんな方とお逢いできたら嬉しいなお誘いお待ちしてますすいか
もっと見る →

おつかれさまでした

0いいね
すいかです本日のお仕事終了しました本日もたくさんの方が逢いに来てくださり、とても嬉しかったですお話上手な方ばっかりでいちゃいちゃもたくさんしたりして、楽しい時間を過ごせましたお逢いできた方、皆さま同じ気持ちだったら嬉しいなそして、少しでも癒やされてもらえてれば幸いです本日もありがとうございましたすいか
もっと見る →

こんにちは

0いいね
こんにちはすいかですお久しぶりです皆さまいかがお過ごしでしょうかお久しぶりになってしまいましたが元気なお顔見せに来てくれる方いらっしゃいましたらお誘いお待ちしております本日もたくさんの方とお逢いできたら嬉しいなすいか
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。09/17(土) 12:00 - 4:0009/18(日) 12:00 - 4:0009/19(月) 12:00 - 4:0009/20(火) - 09/21(水) - 09/22(木) - 09/23(金) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

こんにちは

0いいね
すいかですどんより曇り空ですが、本日も笑顔でお待ちしておりますまた、しばらく出勤できないので良かったら逢いに来ていただけると嬉しいなお待ちしておりますすいか
もっと見る →

おはようございます

0いいね
すいかです昨日は遅い時間までたくさんの方が逢いに来てくださりありがとうございます日記のお写真見てご指名してくれたお兄さんもご縁あってお逢いできたお兄さんたちもいろんなお話したり、いちゃいちゃしたりとても楽しい時間を過ごせましたね皆さま、ちゃんと癒せていたら幸いです昨日もありがとうございましたすいか
もっと見る →

こんにちは

1いいね
すいかです早い時間から逢いに来てくれたお兄さんありがとうございました変わったプレイも私は好きなので気持ちよくなってくれて嬉しかったし、やりがいがありましたまた、お逢いできる日を待ってます本日はまだまだご予約できますのでたくさんの方とお逢いできたらいいなお待ちしておりますすいか
もっと見る →

ありがとうございました

0いいね
すいかです本日は久々の出勤でしたが、たくさんの方が逢いに来てくださって、とても嬉しかったですえくぼの素敵なお兄さんとはいちゃいちゃもたくさんしつつ、お話しもいろいろできて私のほうが楽しんでしまいましたとっても積極的なお兄さんともいちゃいちゃたくさんしてゆっくりお風呂に入ったりしてリラックスしてしまいましたみんな癒やされてもらえてれば嬉しいな明日もたくさんの方とお逢いできるといいな本日もたくさんあ…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

すいか(38歳)
T:161
B:90(F)
W:62
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×