求人情報を見る

あいのブログ

ラストまで?

0いいね
?あいです?こんばんは?今日はラストまで出勤??ギリギリまで受け付けてるのでお誘いお待ちしてます♪
もっと見る →

ラブホでエッチしよ???

0いいね
?あいです?こんばんは?今日も20時〜出勤せっかくの連休だし一緒にエッチなことして過ごしましょ優しいお兄さんからのお誘いお待ちしてます
もっと見る →

バキューム体験してみる?

0いいね
?あいです???ビジネスホテルのお兄さん??今日はお誘いありがとうございましたあいのお口褒めてくれてありがとうバキューム頑張って良かったですまた遊びにきてね!
もっと見る →

仕事終わりに?

0いいね
?あいです?こんばんは?今日もラストまで出勤昨日お誘いくれたお兄さんがたありがとうございましたお仕事終わりに気持ち良くなっていきましょ
もっと見る →

ラストまで?

0いいね
?あいです?こんばんは?先程出勤しました今週は今日と明日出勤この後もまだまだお誘いお待ちしてます♪
もっと見る →

エッチしたいな?

0いいね
?あいです?先程出勤しました昨日お誘いくれたお兄さんありがとうございました♪初見でロングコース緊張したけど楽しんでもらえて嬉しかったですまた仙台に来た時会えるの楽しみにしてます今日1時まで出勤してるのでお誘いお待ちしてます
もっと見る →

オチ??チン舐め舐め

0いいね
?あいです???ルテラス2のお兄さん??今日はご指名ありがとうございましたあいのフ??ラと舐め方喜んでもらえて嬉しかった雨の中遊びにきてくれて嬉しかったよ帰り道気をつけてね??またお待ちしてます
もっと見る →

抱き心地良すぎて??

1いいね
?あいです???西口コンフォートのお兄さん??今日はご指名ありがとうございました初めての風俗楽しんでもらえたようで良かったですあいのモチモチボディーも終始喜んでくれて嬉しかったよまた仙台来た時は一緒にエチエチしようね
もっと見る →

沢山のお兄さんと??

1いいね
?あいです?事務所にとうちゃーく今日もラスト1時まで出勤昨日はラストまでお誘いくれたお兄さん方ありがとうございました今日も19時半からお誘いありがとうございますその後21時半以降お誘い可能なのでお待ちしてます
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

あい(26歳)
T:154
B:86(D)
W:58
H:85
出身:岩手県
趣味:ショッピング
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年09月08日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×