求人情報を見る

ゆかのブログ

ありがとうございました?

0いいね
今日も沢山のお問い合わせありがとうございましたいつも不定期でいきなりが多く申し訳ありません昼職がどうしても忙しくなかなか出勤できずにいます、、次の出勤もまたいきなりになるかと思いますが、見つけたらぜひお誘いしていただけるとすごくすごく喜びますまたのお誘いお待ちしておりますありがとうございました
もっと見る →

?GEM?のお兄さんへ?

0いいね
GEM?のお兄さんありがとうございました数年ぶりのスク水に興奮しちゃってお潮が出ちゃったのすごく恥ずかしかったですとても濃厚な楽しい時間を過ごせて久しぶりの出勤が良い思い出になりましたほんとに激レア出勤なのですがまた出勤した時、ぜひお会いしたいですありがとうございました
もっと見る →

お久しぶりです?

0いいね
お久しぶりです?本日18:00〜24:00まで出勤させていただきますちょーーー久しぶりの出勤なのですごく緊張してますお時間に余裕がありました私と遊んでくれたら嬉しいですぜひお会いしましょうお誘いお待ちしております
もっと見る →

こんにちは???

0いいね
なんとなんと明日、4/11(火曜日)11:00-17:00で、緊急出動します今回の緊急出動は平日昼間でなかなかお会い出来る方は少ないかと思いますが私とたくさん遊んでくれる方を募集しているので 、私と遊んでくれるま方を大募集してますたくさんのお電話お待ちしておりますよろしくお願いします
もっと見る →

また来月に?

0いいね
今月の出勤が終了しちゃいました来月のどこかでまた出勤をさせて頂きますので予定が合いましたらお誘いしてくださるとすごくすごく喜びますお待ちしておりますではまた来月にお会いしましょう今月もお疲れ様でした
もっと見る →

こんにちは?

0いいね
こんにちわ曇りではありますがぽかぽかと暖かいですねえ雨が降るかもしれないとの事でしたのでお気をつけください19:00までにはなっているのですが予約をして頂けたら19:00以降もお会いできますのでお時間よろしければお誘いくださいお待ちしております
もっと見る →

おやすみなさい?

0いいね
本職に急ぎで向かってしまったのでこの時間の投稿許してください今日は楽しい時間過ごせてとても幸せでした明日の本職頑張れそうです時間はまだ決まってませんが15日の水曜日に出勤する予定です時間が決まり次第また投稿するのでお待ちくださいおやすみなさい
もっと見る →

伽羅のお兄さまへ?

0いいね
〜タカハシさま〜この度はお誘いありがとうございましたドアを開けてご対面してからずーっとにこにこしていて可愛かったのがとても印象強くありますトークの返しが私好みで楽しくなりたくさんお話してしまったのですがアラームのサウンドから始まったエヴァトークがすごく楽しかったですもっと色んなプレイをすれば良かったと後悔しております、、30分も延長してくださり充実したとても楽しい時間が過ごせましたまたお会い出来る…
もっと見る →

こんにちは?

0いいね
本日も出勤させて頂いております昨日いちゃいちゃ出来なかった分沢山いちゃいちゃさせてくださいお誘いお待ちしております
もっと見る →

おやすみなさい?

0いいね
今日お兄さんに会えなくてとても寂しかったです明日も出勤しますので今日会えなかった分たくさんいちゃちゃさせてください!お誘いお待ちしております今日も一日お疲れ様でしたまた明日
もっと見る →

おちり?

0いいね
お尻が少し成長した気がするのでそこのお兄さん触って確かめて頂けませんか?お尻フェチのお兄さんもお尻に魅力を感じ始めたお兄さんもふにふにしたいってゆーお兄さんもお誘いお待ちしておりますこのお尻をぜひ堪能して欲しいな
もっと見る →

お久しぶりです!

0いいね
お久しぶりです、ゆかです本日、お兄様方に会いたくなって出勤させて頂いておりますお時間がありましたらお誘いお待ちしておりますたくさん、えっちな事しましょ
もっと見る →

ありがとうございます?

0いいね
アンジュのお兄さん今日もありがとうございました出勤日前から予約入れてくださってたのちゃんとしっかり見てました元気をたーーーっくさん貰えたのでまた来週も頑張れそうです次も会えたらとても嬉しいです見かけたらお誘いお待ちしておりますね本当に今日はありがとうございました
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
エススタイルクラブ

PROFILE

ゆか(21歳)
T:155
B:82(B)
W:58
H:83
出身:宮城県
趣味:ゲーム
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×