求人情報を見る

Hinako【業界初/青森】のブログ

10/5お礼ブログ(1)

10いいね

こんにちは!ひなこです!

遅くなりましたが5日のお礼ブログです!今回は久しぶりにイベント日の出勤でした〜✨10分長いだけで、皆さんとまったりする余裕があって、充実したお時間でしたね☺️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ココホテル402の Hさん♡

また呼んでいただけて嬉しいです💓一緒にアイスクリーム食べるのがお決まりになってますね☺️私、あのまったりした時間がすごく好きなんです😆💕お風呂での時間がいつもよりのんびりでしたね🥰Hさんに首元舐められるのも、ソフトタッチもほんと、弱いなぁ💦お風呂だと声が響いてより恥ずかしいんですよね////♥️Hさんの方から舐めて欲しい、ってお願いしてもらえて嬉しかったです☺️お口の中で大きくなっていくのが嬉しくてもっと気持ちよくなってもらいたいって頑張っちゃいました////♥️ディズニートークも楽しかったですね✨一緒に行ったら楽しいんだろうなぁ🤣またのお誘い、お待ちしておりますね🥰

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラフェスタ301の Hさん♡

また呼んでいただけて嬉しいです💓なんだかお久しぶりでしたね☺️いつもたくさんの差し入れありがとうございます💕ひなこのことたくさん考えて選んで下さってて、嬉しいです🥰ひなこ風邪気味だったのに、移っても大丈夫っていっぱいちゅーしちゃいましたね💦その後体調崩されてないですか?💦座った体勢で後ろから責められるの、あんまりないからなんだかすごく感じちゃいました////♥️前回のお礼ブログで書いてたからかなぁ?今回は食べたりお話したりする時間よりも、ベッドの中でくっついている時間が長かったですよね🥰寒くなってきたし、2人でくっついてまったり出来るの、幸せでした💓次回のお誘いも心待ちにしております💓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もうひと方へのお礼ブログも、出来れば今日のうちに投稿したいなと考えております!もう少しだけお待ちください🙇‍♀️

ひなこはこれからアルバイトに行ってきます!
それでは!また次の投稿で✨


ひなこ🐥
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 10
10月09日(Sun) 22:19
10/5お礼ブログ(2)
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×