求人情報を見る

Hinako【業界初/青森】のブログ

10/18お礼ブログ!

16いいね

こんばんは!ひなこです!

またまた深夜の投稿すみません💦今回は18日のお礼ブログです!大変お待たせ致しました💦

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ココホテル406の Sさん♡

また呼んでいただけて嬉しいです☺️メッセージでのやりとりをしていたのであんまり感じてなかったのですが、かなりお久しぶりだったんですね!!ブログ細かくチェックして下さってて、お話も弾んじゃったし、素敵なプレゼントまで頂いて💦本当にありがとうございます🥰大切に使わせて頂きますね💕久しぶりなのもあってなんだかお互い積極的な感じ?がしました////♥️ちゅーするのもぎゅーするのも、沢山求め合っちゃいましたね(*´艸`)💕甘い言葉をかけられる度、キュンとしちゃってました////♥️ひなこ以外にあんな事言ったら嫌ですからね?笑
恋人同士のような甘いお時間、本当にあっという間でした💦またお誘い頂けることを心待ちにしておりますね💓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハロウィーンまであと10日ほどという事で、今日からハロウィーンまでのブログはコスプレ写真多めでお届けします✨

今日のお写真はオオカミさんの衣装かな?コスプレもそうですが、網タイツ履くのも珍しいからなんだか恥ずかしい////♥️

メッセージ頂ければ、コスプレ持参してお伺いしますので、どんどんメッセージ下さいね☺️

それではみなさん!おやすみなさい🛌⭐️


ひなこ🐥
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 16
10月20日(Thu) 15:03
お題投稿!〜秋特集2〜
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×