求人情報を見る

Hinako【業界初/青森】のブログ

今夜は…

14いいね
こんばんは!ひなこです!

またまた日付が変わってからの投稿😅

みなさん、今日が何の日か知ってます??
今夜はオリオン座流星群が見られるんですよ✨

先程アルバイト終わりにお山の方まで行ってきました!まだ時間帯早いかなと思ったのですが、すごい星の数✨

そして、流れ星も見えました😆⭐️✨
お願い事はもちろん、運転免許が無事に取得出来ますように…(笑)

ひなことおんなじ流れ星見てた人いるかなぁ☺️まだ見ていない方もぜひ見て下さい✨ほんと、癒されます☺️

ただし、寒さ対策はしっかりして観測してくださいね😊


それでは!ひなこももう一度夜空を見てから寝ます💓おやすみなさい🛌🌙


ひなこ🐥
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 14
10月22日(Sat) 22:43
お題投稿!〜秋特集3〜
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×