求人情報を見る

Hinako【業界初/青森】のブログ

お題投稿!~ライフスタイル編9~

12いいね
お題:お風呂でどこから洗う?
こんばんは!ひなこです!

今回はお題投稿!本日のお題は、寒い今の時期の楽しみと言えば…?お風呂!ということで、こちらのお題です!笑

*****

お風呂でどこから洗う?

*****

私はまずお顔から洗います!
お化粧を早く落としてしまいたい!笑

大体、顔→頭→体の順番で洗うかなぁ?皆さんはどんな順番で洗いますか?

湯船にお湯が張っている時は体が最初かも!体を綺麗にしてから入らなきゃですからね😊

そういえば!最近お風呂にレモンを浮かべてレモン風呂をしました!
お風呂に浮かべると言えばゆずかなぁと思ったのですが、レモンも爽やかな香りでとっても気持ちよかったです😊✨

皆さんは普段どんなバスタイムをお過ごしですか?おすすめの入浴法があればぜひひなこに教えてくださいね😆💓

それでは!おやすみなさい🐥


ひなこ🐥
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 12
11月23日(Wed) 22:05
お題投稿!~大人編♡2~
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×