求人情報を見る

Hinako【業界初/青森】のブログ

お題投稿!~ライフスタイル編10~

10いいね
お題:最近見ているテレビドラマは?
こんばんは!ひなこです!

今日もお題にお答えします!本日のお題はこちらです!

*****

最近見ているテレビドラマは?

*****

現在放送中のドラマでは無いのですが…最近、過去に放送されていた「過保護のカホコ」というドラマを見ています!

皆さん、ご覧になったことありますか??高畑充希さん演じるカホコが、竹内涼真さん演じるハジメに出会って、自立しようとしていく…恋愛要素もあり、カホコの成長、家族の絆を描いた物語です!

ひなこのお家もとても過保護なので、何かと共感できるところが多いんですよね😅

カホコがお母さんに勇気を持って自分の気持ちや考えを言えるようになっていくのを見ると、私も頑張らなきゃなって思わされます💦

まだ最後まで見ていないので、最後まで早く見たい!週末で全て見てしまおうと思ってます😊✨


それではみなさん!おやすみなさい🛌⭐️


ひなこ🐥
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 10
11月27日(Sun) 00:16
お題投稿!~ライフスタイル編11~
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×