求人情報を見る

Hinako【業界初/青森】のブログ

お題投稿!〜冬特集4〜

14いいね
お題:冬にデートしたい場所は?
こんにちは!ひなこです!

今日はひなこ、珍しく1日丸々オフなので、たっぷり寝ました(笑)最近ほんと忙しかったから、今日は思いっきりダラダラしたいと思います😆✨

さて、今日もお題投稿です!前回のお題とちょっと被る気もするけど...こちらのお題にお答えします!

꧁ ❄️☃️❄️🫧⛄️🫧❄️☃️❄️꧂

冬にデートしたい場所は?

꧁ ❄️☃️❄️🫧⛄️🫧❄️☃️❄️꧂

冬はお家でお泊まりデートがいいかなぁ💕︎

イチャイチャぬくぬくしながら、ひたすら映画鑑賞...なんて1日にちょっと憧れます(笑)

夜ご飯は、お鍋食べたい!お鍋で温まって、お風呂で温まって、お布団で温まりたいです☺️

お天気が良かったら、夜はお星様見に行ったりするのもいいなぁ✨️

お家でのお泊まりデートだと、パジャマを選んだり、お部屋を片付けたりするところから既に楽しそう😆✨

いつか実現する日が来ますように...笑


今日はこのままずっと雪が降り続けるんでしょうか💦寒いの嫌だぁ...早く春が来ないかなぁ(笑)

寒さに負けずに頑張っていきましょうね😊


ひなこ🐥
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 14
12月24日(Sat) 23:03
メリークリスマス!
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×