求人情報を見る

Hinako【業界初/青森】のブログ

今年もありがとうございました

10いいね

こんばんは!ひなこです!

昨日のお礼ブログも更新しなければなのですが…その前に、皆さんに2022年の感謝をお伝えしなければと思い、更新させていただきました☺️

1年間本当にあっという間ですね💦
先程、今年の全出勤を数えてみたところ…56回!他の方に比べたら全然出勤できていないですが😅それでも沢山の皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来て、素敵な1年になりました☺️

本当にありがとうございました✨
新年のご挨拶はまた明日改めてさせて頂きますね✨

2022年もあとわずか!先日調べたところ、本当は30日までしか使っちゃいけないようなのですが…皆さん、良いお年をお迎え下さい☺️


ひなこ🐥

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 10
01月01日(Sun) 23:05
新年のご挨拶&12/30お礼ブログ(1)
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×