求人情報を見る

なぎさのブログ

楽しかったね

0いいね

只今、空きました🥺

時間がありそうだから動画撮影しちゃおうかな🤩📹



スカイでお誘いくださった殿様、あっという間の90分でしたね😳

とても楽しいお時間をありがとうございました🙇‍♀️


最初、動揺させてしまって変な汗かかせてしまったのにベッドへ入ったらなぎさの方が汗びっしょりになっちゃった(*/-\*)


今日はあっという間だったのでゆっくりヌルヌル出来なかったけど今度はねっとりジットリしましょうね💋


あとなぎさのスマホで今度は写真撮ってね📷(笑)


汗びっしょりだったからお茶本当に助かりました。

ありがとう🍵😊💓

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月20日(Mon) 17:20
どうでした?

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

なぎさ(32歳)
T:150
B:88(G)
W:58
H:86

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×