求人情報を見る

なぎさのブログ

満員御礼 🙇‍ ♀ ️

0いいね

本日、満員御礼ありがとうございました。

タイミングが合わずお断りした殿方、またアタックしてくださると嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




UFOでお誘いくださった殿様、ご贔屓にされてる姫がお休みとの事でなぎさを見つけてくれてありがとうございました🥰

これも何かのご縁かと思いますのでなぎさの事もご贔屓の姫に仲間入りさせてください🥺🥺🥺

また責めあいっ子しましょうね💋




クイーンでお誘いくださった殿様、ヌルヌルプレイ楽しかったですね😉✌️

今度はバスルームで全身ヌルヌルで遊びたいです😽

お茶の差し入れもご馳走さまでした🙇‍♀️




ライオンキングでお誘いくださった殿様、あっという間の120分でしたね😭

他の姫と遊んでも相性合わずとの事でしたがバッチリでしたね👺久しぶりに気持ちよかったとお褒め頂けて嬉しかったです😍😍😍

煙草とビールも飲ませて頂きご馳走さまでした🍻

次回は一緒に酒盛りもしましょうね😘⌒❤️




ライオンキングでお誘いくださった殿様、最初暗すぎてつまづいて大騒ぎして驚かせてしまいごめんなさい😭(笑)

とっても恥ずかしがり屋さんでしたが帰る頃には少し気を許していただけたかな?と勝手に()思ってます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

眠そうだったけど帰り道大丈夫でしたか?🚗




ビジネスホテルでお誘いくださった殿様、2時間近くお待たせしてしまいすみませんでした🥺

お待ち頂けて大変有難かったです😭

たっぷりご期待に添えて満足し て頂きありがとうございました😊💓

明日朝から頑張ってね😉✌️




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月22日(Wed) 07:40
指名料について

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

なぎさ(32歳)
T:150
B:88(G)
W:58
H:86

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×