求人情報を見る

なぎさのブログ

夜のお誘いありがとう

0いいね

夜、たくさんのお誘いありがとうございました🥰


早目に寝ます😴



ライオンキングでお誘いくださった殿様、今日の動画観てラブコールありがとう☺️

ジュボジュボ気持ちよく感じて頂け嬉しかったです👄

飲み物買ってくださりご馳走さまでした😊




スカイでお誘いくださった殿様、早く到着できて良かった🥺なんだか楽しくてあっという間でした☺️🎶最初、気持ちよくしてもらってから時間ちょいギリギリまでねっとり焦らしプレイで潮吹かせようとチャレンジしたけど体質が合わなかったね😿

またゆっくりヌルヌルペロンペロンさせてください😻



クイーンでお誘いくださった殿様、ドSで来たのに洗体したら身体がドM過ぎて責め甲斐がありました💋

秘密の花園へようこそ💋💋💋(笑)

またたっぷりサービスしてあげるね💓💞

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月25日(Sat) 07:30
良く寝た…

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

なぎさ(32歳)
T:150
B:88(G)
W:58
H:86

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×