求人情報を見る

なぎさのブログ

お口開け 👄💓

0いいね

お写真は今日のブラジャーです👙


モナコでお誘いくださった殿様、

お口開けのお誘い90分ありがとうございました☺️


しかも朝からタイミングバッチリでやっとお会いできましたね😻


夫の息子と正反対でカチカチで美味しかったな🤤💕


マルエフの感想聞かせてくださいね?

なぎさ、火曜日から休日なので探してきます🍺

お茶と炭酸水ありがとう🥰

炭酸水はイチローズモルトでハイボールにします🥃😉


またゆっくり遊んでください😽ね?💋💋💋


これからお会いする殿様、わくわくしながら向かいますね🚗 ³₃


多分夕方前くらいから空いてると思います🤔

ラブコール頂けると嬉しいなぁ🥺


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月27日(Mon) 01:10
🙇‍ ♀ ️ …

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

なぎさ(32歳)
T:150
B:88(G)
W:58
H:86

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×