求人情報を見る

なぎさのブログ

写真増やしてみた

0いいね

こんばんは〜


HPへシフト載りました(∩^o^)⊃━☆゜.*・。


そしてHPの宣材写真増やしてみました!


お店の管理ページからじゃなくても自分で増やせるのねΣ(°д°ノ)ノ

やまあそさん、素晴らしい👏✨✨


見てみてね?(·∀·)ニヤニヤ



平田牧場の豚丼弁当、テイクアウトしたんだけど美味し過ぎて🤤


おすすめ🐷💕



来週たまにはテイクアウトでおうち時間じゃなくてどこか鉄板焼でも行こうかな…🤔💭


カウンターで目の前で焼いてくれる鉄板焼き屋さん探し中🥺🥺🥺

オススメのお店あったら教えてください🐮💕


今のところ、メトロポリタンホテルの最上亭は教えてもらってあります🙏



⚠️個人的な理由で大変申し訳ございませんが12月は家庭の都合で出勤できません。

ご了承くださいませ🙇‍♀️⚠️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月25日(Mon) 00:40
【出勤】明日から 💋

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

なぎさ(32歳)
T:150
B:88(G)
W:58
H:86

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×