求人情報を見る

フミのブログ

なにがあるかわからないのも楽しい

0いいね




こんばんは、ふみです🌙


6月お誘いしてくれた本指様、指名の方
初めましてさんありがとうございました♡


10周年イベントというのもあって、
M性感気になってるお兄さん、
開発したいさんや猛者の方まで
あれこれ色んなプレイできて
楽しくて濃厚な時間でした🥰


色んな性癖、フェチに出会えてプレイする時間が
とても楽しいし、こんなのもあるんだ!
って驚くこともあるし、自分はこういうフェチ
なんだって気づいて楽しんでもらえる瞬間に
立ち会えてたり…♫


稀にスパッと1回で型にハマってイキ狂う方も
いたりで人生なにがあるかわからないなと
しみじみ思ってます笑


出会ってくれた変態さんありがとう✨

そして7月もぜひよろしくお願いします💜



本日はしれっと急遽2:30まで出勤です!


シフト追加したのでお時間合う変態さん方
お誘いお待ちしてます😈





ふみ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月11日(Thu) 16:14
お楽しみ時間

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―

PROFILE

フミ(24歳)
T:157
B:88(F)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×