求人情報を見る

まほのブログ

[お題]from:ディスコTVさん

0いいね

お題:気分が落ち込んでいるときに、おすすめの曲何曲か教えてください❗️に回答♪



どんな感じがお好みなのかわからないので難しいですね

とりあえず一瞬にして耳を奪われてヘビロテリスト入りしてるのは

🎙️緑黄色社会 🎼Mela!

🎙️藤井風 🎼きらり

🎙️[Alexandros] 🎼風になって

🎙️sumika 🎼フィクション

🎙️米津玄師 🎼TEENAGE RIOT



Mela!とTEENAGE RIOTはやりたいことがあるんだってときに


きらりと風になってはニュートラルとかフラットな自分にしてくれる感じ

そしてしんどくなくちょっとアップする

フィクションはちょっとへこんだけど今までの経験や学んだことを忘れずに今日も頑張りますかって感じ


語彙力とか表現力がない自分が悲しい
解釈は人それぞれなので…

個人差があります

あと恋愛系だったらすみません

お気に入りの女の子に癒やしてもらうのもいいんじゃないですか

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月10日(Sat) 16:01
|ω・,,`)

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
妹は新入生

PROFILE

まほ(23歳)
T:155
B:89(E)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×