求人情報を見る

れなのブログ

可もなく不可もなくな味l>┼┼(.,,゚Д゚)

0いいね

ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ✨

どうも 毎日暑いですね😲

昨日はずっと頭が(ノ#´Д`)イタ イタ(°д०॥)✷✸で、私、、あたい、、もしや熱中症なのかすら~(* ᐕ)?と思って買ってみた。



熱中症だと経口補水液が美味しいと思うらしい(´-`)oOYouTube情報。


前飲んだ時より、美味しい気がするけど可もなく不可もなくな味ですた。


けどなんだか会社から帰ったら、ガンガンからズキズキに変わった気がしたよ🥺

ストレス社会🙌✨

脇と首を冷やすは、有名ですが、足首も冷やすといいらしいよね~🙌✨
(YouTubeのコメント情報②)

昨日 一昨日 お酒が飲めなかった🥺ので朝からお茶を嗜んだ(休みです)


今日は夜飲みに行ってみようと思う(´-`)oO

(〃艸〃)ムフッ

写真は一人で泊まりましたが、アパホテルではございません(*・ω・)*_ _)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月20日(Tue) 18:06
[お題]from:矢文さん様(。・ω・)σ…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
妹は新入生

PROFILE

れな(21歳)
T:157
B:92(G)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×