求人情報を見る

れなのブログ

ごきげんよう(´▽`)ノ✨

0いいね

どうも明日はいよいよ🥺決勝ですね
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

楽しみ~楽しみ~だけど、、、



見れない🥺🥺🥺



微塵も見れない🥺🥺🥺






今年は体調が良かったので、(去年はコロナ)休みの日にたくさん素敵すぎた❤試合がみれました_(:3 」∠)_🍺

昨日の第1試合は全部見た(´。✪ω✪。 ` )

最後の代打のバッター、今年までレギュラーだった方が打ったみたい~
2アウトで​​​​​​打つ精神力🥲︎
きっと、いろんな思いの2ベースなのね
😭とかってに思っておりますた。


∑(ºωº`*)はっ最後のバックホーム凄いね🥲︎
きっと絶対、何処の学校も、いっぱい練習してきたのよ奥さん!
ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ、キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

周りが遊んでる時に、、(最後に毒をはく)

明日も見たかったわー(っ ´߹ᯅ߹)っ
ぴえん🥺

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月23日(Fri) 02:45
ごきんちょごきんちょ~

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
妹は新入生

PROFILE

れな(21歳)
T:157
B:92(G)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×