求人情報を見る

れなのブログ

やっぱジャニーズ\('ω')/

2日前
0いいね

ごきげんよう(о´∀`о)ノ


最近 やっとジャニーズカウントダウンみたいなやつ(ざっくり言う)見れたよ
(´。✪ω✪。 ` )❤







Netflixなやむ~
ᐠ( ᐛ )ᐟワァア゙ア゙ア゙ア゙ア゙入ろっかな~
今の時代やっぱりNetflixよね~
‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››

timeleszオーディション気になる~


私 、事務所でジャニーズカウントダウン皆でみたいんだよね~
└(:3」┌)┘))ジタバタ❤

おのおの、ペンライトとうちわとメンバーカラーに身を包み観戦したいー❤
(o🪄˙˘˙)o🪄(o🪄˙˘˙ )o🪄

絶対盛り上がりそう~(っ'ヮ'c)わっ❤
ちなみに私 同担拒否タイプですが、
(愛情深い一途と呼んで❤)

うちのお店に被りはいないーー!!
(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


良かった❤

皆 事務所にいる時 私の推しがテレビに映ってると一緒に見てくれる~

ぎゃーかっこいい(;Д;)ギャー!!!と叫んでも 一緒にかっこいいねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネーと言ってくれる~

優しい🥺



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
妹は新入生

PROFILE

れな(21歳)
T:157
B:92(G)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×