求人情報を見る

きょうかのブログ

本日もありがとう😆✨🎶

0いいね
おばんです
本日もお誘いしてくださって
ありがとう御座いました
嬉しかったです
今日の
帰宅時は
ちょうど雨が激しくて
大雨になると水が溜まってしまう
場所を通って帰らないといけなくてビクビク程よく溜まってたけど無事帰宅
石巻市は
避難指示発令してたね大丈夫だったかな
被害が出てないこと
祈ります電車も運転見合せしちゃってたんだね
帰宅ラッシュ時間にも重なり
大変だったね無事に帰宅出来ましたか気をつけて過ごしま

頂きますさみしいですが来週遊びにキテネ
来週は出勤する予定です
お時間などご都合宜しい時は
早めの
お誘いお待ちしております
雨の中お仕事お疲れ様でしたゆっくりお身体休めてねまたね
良い夢みてね
きょうか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月20日(Thu) 09:45
直近の出勤予定

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
彩華 -いろか-

PROFILE

きょうか(38歳)
T:154
B:83(C)
W:58
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×