求人情報を見る

さあやのブログ

来週末まで待っててね 😘

0いいね

昨日から女の子の日が来てしまいお誘いを考えてくれてたお兄様方急なお休みとなってしまってごめんなさい🙇

また来週末から出勤しようと考えていますのでその時は是非たくさん気持ち良い事しよーね🩷


ご自宅のお兄様

水曜日お誘いして下さりありがとうございました♪

めちゃくちゃ若いお兄様だったからさあやが緊張しちゃったよ😅

キレイなお部屋羨ましかったし、お風呂も大きかったからさあやもそういうお部屋に住んでみたいって思ちゃった🤭

あとハムスターが可愛いすぎた😍

正常位素股で気持ちよくなってもらえて良かったです💓

また機会があれば呼んで下さいね❣️


スカイのお兄様

水曜日お誘いして下さりありがとうございました♪

前から気になってたって言ってもらったり、スタイル褒めてくれたりしてくれてめっちゃ嬉しかったです💕

たくさんお話出来たし、喋り方面白すぎて2人でずーっと笑ってたね😁✌️

お兄様手マン上手すぎて久々にイっちゃってめっちゃ恥ずかしかったけど、気持ち良かった🤭♥️

今度はお兄様の事気持ちよくさせてあげるから次会えるの待ってるね🥰😍

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月18日(Thu) 15:30
復活 ✌️

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

さあや(23歳)
T:150
B:86(D)
W:56
H:85
趣味:動画をみる
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~20:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

高画質ムービー
2022年07月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×