求人情報を見る

さあやのブログ

スッキリして帰ろう 🏩🏠

0いいね

こんにちは、さあやです!

昨日もたくさんのお誘いありがとうございました😍

今日はいつもよりも早めに出勤してるのでお休みのお兄様方、さあやと気持ちいい事してスッキリして帰りませんか?♡

love callお待ちしてます📞😘


ライキンのお兄様

昨日はお誘いして下さりありがとうございました♪

去年ぶりだったから最初はお互いよそよそしかったけどすぐに打ち解けたね🥰

お兄さんの最近の近況報告も聞けて良かった🥳

たくさん🌰舐めてくれて濡れ濡れになっちゃったのは恥ずかしかったけど🤭

さあやのフェラで溜めてた🍼出してスッキリ出来たね💕


スカイのお兄様

昨日はお誘いして下さりありがとうございました♪

前から気になってくれてたみたいで日記みてスイーツや果物の差し入れしてくれてめっちゃ嬉しかったです💓

お互い共通の所もあってビックリしたけど、お喋り楽しかったね🥳

優しく舐めてくれたり、チューやハグたくさんしたね💋🤭

またお会いできるの楽しみにしてますね✨


スカイのお兄様

昨日はお誘いして下さりありがとうございました♪

スタイル良いとかいい匂いするって褒めてくれて、お風呂入る前から興奮しててお兄さんの🍌ギンギンだったね🤭

夕方に1回抜いてきてるって言ってて🍼出るか不安だったけど、素股で勢いよくフィニッシュできて良かった🌟

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月04日(Wed) 16:50
完売ありがとう 💝

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

さあや(23歳)
T:150
B:86(D)
W:56
H:85
趣味:動画をみる
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

高画質ムービー
2022年07月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×