求人情報を見る

さあやのブログ

お互いに ♡

21時間前
1いいね

こんにちは、さあやです!

お仕事のお兄様方お疲れ様です🙇💗

今週の週末辺りから女の子の日でお休みを頂くかもしれないので、その前にたくさんのお兄さん達と会えたら嬉しいな🥰

週初めからエッチな事してお互いに気持ちよくなろ🧡


ライキンのお兄様

土曜日はお誘いして下さりありがとうございました♪

先月ぶりに会えてめっちゃ嬉しい💕

忘れてるかと思ったって心配してたけど忘れてないから安心して🫶

毎回たくさん褒めてくれてありがとう♥️

お兄さんのリクエストで数分だけ痴漢プレイして🍌興奮してたね🤭

時間と同時にフィニッシュ❣️

またお会いできるの楽しみにしてるね🥰


パールのお兄様

土曜日はお誘いして下さりありがとうございました♪

2週間もたたずにまたリピートしてくれてめっちゃ嬉しい💓

飲み物の差し入れもご馳走さまでした🥤

お兄さんが電マ買ってきたからオプション付けてくれて久々に連続でイっちゃったよ🤭

お兄さんもたくさん気持ちよくなってもらえて良かったです😘

また今月会える日を楽しみにしてますね❣️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月07日(Mon) 23:00
お礼 💐

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

さあや(23歳)
T:150
B:86(D)
W:56
H:85
趣味:動画をみる
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:30~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

高画質ムービー
2022年07月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×