求人情報を見る

さあやのブログ

イチャラブしよ 💕

10時間前
0いいね

こんにちは、さあやです!

お仕事のお兄様方お疲れ様です🙇🧡

一昨日とか寒かったけど気温差でお兄様方体調など大丈夫ですか?

さあやは喉やられちゃったけどだいぶよくなりました☺️

今日もたくさんのお兄さん達とイチャラブしたい💓

お誘いお待ちしてます😘


スカイのお兄様

日曜日はお誘いして下さりありがとうございました♪

部屋に入った時人見知りの人なのかなって思ってたけど、お風呂の時に色々と会話してくれて嬉しかったです🥳

プレイでもたくさん舐め舐めしてくれて興奮するって何回も言ってたの可愛かったな💕

正常位素股でフィニッシュ❣️

気持ちよくなってもらえて良かったです🌟


クリオのお兄様

日曜日はお誘いして下さりありがとうございました♪

初めましてなのにたくさんお話しできて楽しい時間でした💗

お風呂もためててくれてプレイ終わり2人で一緒に入れたね🛁

🌰ペロペロしてくれたからさあやも🍌たくさん責めてフェラ褒めてくれてありがとう🥰

最後は素股でたくさん🍼出たね❤️

また予定が合えばぜひ遊んで下さいね❣️


リラックスのお兄様

日曜日ラスト枠お誘いして下さりありがとうございました♪

ゴルフ帰りで疲れてるのに会いに来てくれて嬉しかったです❣️

小柄で優しい女の子で良かったって言ってくたけどお兄さんも紳士な方でしたよ☺️

プレイ中も痛くないか気を遣ってくれてさあやが可愛いから早くイっちゃったって言ってくれたね💕

お互いの事たくさんお話しできてあっという間でした😘

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

さあや(23歳)
T:150
B:86(D)
W:56
H:85
趣味:動画をみる
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:30~21:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

高画質ムービー
2022年07月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×