求人情報を見る

さあやのブログ

出勤してますよん 🤭

0いいね

こんにちは、さあやです!

お仕事のお兄様方お疲れ様です🙇💕

今日午前中雨だったけど、午後から晴れてめっちゃ天気が良くてポカポカだね🌸

晴れてる日はどこかにお出かけしたいってなっちゃうけど、仕事だから家でゴロゴロしてたよ😉

今日は華金で天気もいいから飲みに行くお兄様多いのかな🤔😚

さあやもたまにはパーっと飲みに行きたいな🥳

本日17時から0時まで出勤してます!

まだ空き枠ありますのでご都合の合うお兄様方さあやとスッキリしよ♥️💋

お誘いお待ちしてます🌟

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月30日(Sat) 17:30
🌹 お礼と出勤 🌹

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

さあや(23歳)
T:150
B:86(D)
W:56
H:85
趣味:動画をみる
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

高画質ムービー
2022年07月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×