求人情報を見る

さあやのブログ

完売御礼 🫶

0いいね

こんにちは、さあやです!

お仕事のお兄様方お疲れ様です💕

日曜日、完売で忙しくさせてもらいありがとうございます🙇

それ以外にも問い合わせあったみたいでお兄様方タイミング合わなくてごめんね🙏

またタイミング合う時に来てほしいな💋


スカイのお兄様

秋田から期間限定の出張で、120分のロングコースでさあやを選んでくれてありがとうございました🙇

秋田の名物、横手やきそば写真で見たけど食べたいって思っちゃった🤤

おすすめの山形の龍上海ラーメン食べれたかな?🤔

また山形に来た際はぜひ利用して下さいね😘


スカイのお兄様

半年ぶりに会えて元気そうで良かった😊

都合により60分しか取れなくてごめんね、もっと一緒にいたかったって言ってもらえてさあやも一緒にいたかったよ🥺🩵

さすが前回とおんなじク◯ニで2回もいかされてしまって恥ずかしかった🤭💓

気持ち良すぎたからク◯ニの達人って呼ばせてね🥰


クイーンのお兄様

山形に用があってまた会いたいから呼んだって言ってくれて嬉しかった😘

最後の枠で150分のロングコースありがとう💕

前回と同じでお酒一緒に乾杯できて良かったし、お兄さんおすすめのお酒めっちゃ美味しかった😋

逃走中の番組に1度でいいから出てみたいよね😉

2回戦ともに素股やお口でフィニッシュしてスッキリしてもらえて良かった♥️


本日17時から0時まで出勤します!!

さあやと気持ちいい事たくさんしよ😍

love call待ってるよん✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月10日(Wed) 00:10
待機中だよ ❣️

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

さあや(23歳)
T:150
B:86(D)
W:56
H:85
趣味:動画をみる
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

高画質ムービー
2022年07月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×