💖先日のお礼💖
こんばんは

芽亜里です

💖先週末お会いしてくださったお兄さまへ💖
貴重なお休みの中
また会いに来てくださり🥹💕
本当にありがとうございました



またこうしてお時間を作っていただけて🥹
とっても嬉しかったです❣️(≧∀≦)

いつもとっても優しくしてくれるから
ついつい安心して
いっぱい甘えてしまいます

一緒に過ごす時間が心地良くて☺️


一緒に過ごす時間が心地良くて☺️
お話ししている時間も
ふたりでくっついている時間も
全部あっという間に感じちゃいます
💕
優しく見つめられたり
💕優しく見つめられたり
触れられたりするだけで
毎回ドキドキ
しちゃってます
❤️
たくさん可愛がっていただけて
しちゃってます
❤️たくさん可愛がっていただけて
すごく幸せな時間でした



また次にお会いできた時も
一緒に心地良い時間を
過ごしましょうね(*´꒳`*)

お会いできる日を
楽しみにしてますっ


本当にありがとうございました
❤︎Thank you❤︎
楽しみにしてますっ



本当にありがとうございました

❤︎Thank you❤︎























のお誘いをいただき




(≧∀≦)💕










したり...
する時間を
❤️











で


❤️できるの



して






💕

がしたいですか



時間を











(≧∀≦)

したことも








💕










させていただきますね
気持ちよく
💕









💕








💕


❤️







