求人情報を見る

お姉さん系★ひびきのブログ

出勤&お礼♪

0いいね
こんにちわー!
梅雨入りしたらしいですね!
湿気が多くてジメジメしてて嫌ですね( ;∀;)
不安定な天気が続きますが頑張りましょー!

今日は15時半まで出勤してます♪
私と遊んでくれるお兄様、おじ様いらっしゃいましたら
お電話お待ちしております🤩


お礼!
十和田のおじ様💕

お久しぶりでした☺
3ヶ月ぶりくらいかなー?
また呼んでくれて嬉しいです♡
日記読んでくれたんだね!
今日教えてくれたおいしいお蕎麦屋さん
今度行ってみようと思うよ(*'ω'*)
アスパラも!チョコも!
たくさんお土産くれてありがとうございました💗
次回のトマトも楽しみにしてます🎵
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月15日(Thu) 15:54
ありがとう☆

SHOP

三沢 / デリヘル
十和田RoseBody -ローズボディ-

PROFILE

お姉さん系★ひびき(27歳)
T:163
B:88(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×