求人情報を見る

お姉さん系★ひびきのブログ

出勤&お礼☆

4いいね
こんにちわ💗
今日は15時半まで出勤してます~!
私と遊んでくれるお兄様、おじ様いらっしゃいましたら
お待ちしてます💗
でも!雨で移動大変だろうから…運転気を付けてくださいね?


お礼☆

十和田、新規様♪

初めましてなのに、ロングで呼んでくれてありがと~💗
私、結構緊張するタイプなんだけど…
すごい気さくで明るくて楽しいお兄さんだったから
全然緊張しないで自然体で過ごせたよ💕
マッサージしてくれてありがとう!
性感マッサージって初めての経験だったからすごい新鮮!
すっごい気持ちよくなっちゃったよー💕☺
またして欲しいな(n*´ω`*n)
セーラー服も喜んでくれてありがとう!
この歳でセーラー服って大丈夫かなって不安だったけど💦
お兄さんが喜んでくれたから私も安心した( ´艸`)
また遊んでね💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
06月17日(Sat) 18:27
暑い~;;

SHOP

三沢 / デリヘル
十和田RoseBody -ローズボディ-

PROFILE

お姉さん系★ひびき(27歳)
T:163
B:88(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×